ポケモー。

℃-ute君は自転車 私は電車で帰宅」4/1よりMVを毎日公開!
( ̄o ̄)見れね〜(笑)

モーニング娘。恋愛ハンター』着うたフル・ビデオクリップが4/4〜各配信会社より先行配信スタート♪
(σ ̄o ̄)σゲッツ♪

℃-ute君は自転車 私は電車で帰宅』着うたフルがDAMうた★フルにて独占先行配信スタート♪各配信会社にて着うた配信もスタート♪
(σ ̄o ̄)σゲッツ♪♪

Hello! Project 2012 WINTER ハロ★プロ天国ライブ写真集(DVD付)
( ̄o ̄)欲しかったなぁ♪

モーニング娘。恋愛ハンター」発売記念 9期&10期 スペシャルイベント(4/12タワーレコード渋谷店)のお知らせ。

℃-uteシングル「君は自転車 私は電車で帰宅」リリース特設公開!

第3回高橋愛着ボイス投票結果発表!

スマイレージのアーティストQ&A更新しました!
( ̄o ̄)あらよっと

安倍なつみスタッフ隠し撮り日記を更新!
(*^o^*)可愛い〜♪




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪

レコチョクビデオクリップさんにて

Beat Generation
Fairies

(*^_^*)ダウンロードさせて頂きました♪


( ̄o ̄)凄いなぁ…♪
(⌒ー⌒)引きのダンスバージョンが欲しく為ります(笑)
(" ̄ー ̄")二人の歌詞の所が初のぉ♪


(⌒ー⌒)(ニッ)♪

★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等
 
 
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜♪好きだ〜♪大好き〜♪
 
 
ハロー!ショット
(*^_^*)さゆ♪
( ̄o ̄)b会いたいが行けね〜(笑)
 
 
ショップ待受
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪ケッコンシテクダサ〜イ♪
( ̄□ ̄;)!!何故片言(汗)
 
 
あなただけにひとこと
あいか♪
飯窪ちゃん♪
のが
(*^_^*)在りました♪
 
 
 
 
以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪