ただいまです。


( ̄_ ̄)二時間?位前に…。
武藤小児科とさくら薬局に帰って来ましたです。
一部のお薬にお暇が出ましたです。
m(_ _)mありがとうございます。
( ̄_ ̄)未だ少し咳と嚔があるのでお薬を下さいましたです。
でも、最近薬ばっかなので、今回処方されたやつが終わったら一旦終わりと、多少の咳と嚔は大丈夫と…。
m(_ _)mありがとうございます。
( ̄_ ̄)あ!のどは大丈夫もらいましたです。
m(_ _)mありがとうございます。


( ̄_ ̄)後は…あ!予防接種は一杯で別で受けてくれと…後は…あぁ!今回薬とか飲んでたから、今日から一週間様子を見て、熱が無く元気であれば予防接種を受けても良いと…別の病院で良いんだ…武藤小児科に病気でかかってたから、てっきり他で受けちゃ駄目なのかと(汗)別の病院で今回のを一からちゃんと説明してo.k.出れば良いのかな?。