同窓会っていいね!

 おおぉぉぉぉぉおおおぇぇええぇぇぇぇぇええぇっぇぇえええl;あlkdjふぁ;s
 飲みすぎだ。もう年なんだって。お猪口をショットグラスに見立てて日本酒一気飲みとか1、2回生のすることだって。あー、だからいくら吐きそうだからって、トイレまでグラスもって行って一気とかだめだって、そりゃ怒られるって。いやぁー、ほんとに高校の同窓会はおもしろいね。
 もう4回にもなってまだ20人もあるまれるんだからたいしたもんだ。でも、来年からは就職で東京とか名古屋とかバラバラになってしまうから、こんなには集まれなくなっちゃうんだなぁ。
 で、2次会でカラオケに行った後はもちろん麻雀ですよ。あたりまえですよ。でもだんだんと徹夜できない体になってきましたねぇ。もう朝の7時でダウンでした。10時までやってるやつもいたけど、しんどそうだったもんなぁ。えっ?勝ったかって?えーっと、そうだなぁ。まぁ昨日飲み会に行く前の財布の状態とほぼ同じに戻ったといえばわかるかな?(笑)