MUSIC LOVERS〜サンボマスター

yasyasyas2007-04-22

ゲストにアンガールズって、なんで?他の人がよかったような…。
まず最初は新曲の「I LOVE YOU」をライブバージョンを聞けたのは嬉しかったのですが、ボーカル山口隆の声がちょっと枯れ気味だったのが残念…。でも名曲です。
ニ曲目は電車男の主題歌「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」!!やっぱりMCはおもろい。去年に行ったバナナホールでのライブでも、この曲が一番に盛り上がっていましたしね。
三曲目は名曲の定番でライブ中は皆で唄う「そのぬくもりに用がある」。いいラインナップですね♪うん!!正直にまたライブに凄く行きたくなりました。
アンコールは一部しか放送されませんでしたがエンディングに「歌声よおこれ」。これも好きな曲で嬉しさ倍増!!
番組は短い放送時間ながらも、とても濃い内容でしたね。サンボマスターはライブが一番!!