特撮(つーかマイティジャックおぼえ書き)

女房がへそくり隠すトコ

ちなみに11人だからマイティ「ジャック」なんですヨ。どーでもいい知識ですが。
だからって2人(テコ入れで)追加したら別の2人殉職したのにはビックリした。
あと通称「博士」と通称「ドクター」が2人被ってるのもどーかと(w。(片方は科学、もう片方は医学なんで妥当なんだけどね、最初混乱しましたわ)
その「博士」こと天本英世さんが敵基地潜入時に見せた「ヤク中労働者の演技」がカットされない事を祈るばかり。(いや15年前の再放送時でも音声カットはあったんだけど話数やシーンごとのカットは無かったはず)

お笑い

キム兄がこんな形でワイドショーにフィーチャーされるたぁ思わなかったヨ。
えみりママ・辺見マリさんに電話で「あぁあの料理の上手い方ね」とか言われてたり。う〜む。
あと松ちゃんのたとえ「全5回戦中3回戦目ですよね」という言い回しが気になる。4回戦=出産、5回戦=離婚って事かなヤッパリ。

アイマス日記宵々編

今回はBランクで終わりましたが、プロデューサーランクはLv.5まで上がりましたヨ。
これでトリオも組める!
トリオ、トリオ…あ!
…イイユニット名思いついちゃった、ププ。次コレで行こっと。(←またなんかベタな発想を…)