なんだかんだ言いつつ2008年は。

ほしうた
オト☆プリ 〜恋せよ!乙女王子様♪ ドキドキウェディングベル〜
ザーメンセキュリティ2009
メアメアメア
絶対女子寮域!
あいれぼ 〜IDOL☆REVOLUTION〜
キスよりさきに恋よりはやく
W触区 -新・学園妖触譚-
やみツキ!
借金姉妹2
夢見白書
あまかみバンパイア
Palmyra 〜熱砂の海と美なる戦姫〜
プラゥヴ クルイード
彼女×彼女×彼女 〜三姉妹とのドキドキ共同生活〜
催淫術師 〜恥辱まみれの絶頂〜
さくらシュトラッセ


以上17本を攻略出来ました。
あと選択肢が皆無に近いのが2本くらいあるけどそれは除外で。
転勤確定してから以降、仕事に時間を持ってかれ過ぎて、
攻略の時間をほとんど確保できませんでした。
2009年はもう少しでもいいから、時間を上手く使えるようになりたいORZ

なんだかんだ言いつつ2007年は。

真剣出し!ロワイヤル 〜フィニッシュは私の中で〜
侵蝕2 〜淫魔の生贄〜
幼なじみはベッドヤクザ!
らくてん 〜この世の楽園?あの世の天国!?〜
カラフルアクアリウム 〜My Little Mermaid〜
淫烙の巫女
いつか、届く、あの空に。 〜陽の道と緋の昏と〜
Pure×Cure Re:covery
夏咲きのまぼろし
緋翠
みこみこランブル
らぶKiss!アンカー 〜あなたのキスでつかまえて〜
まじよめ 〜魔神くんの花嫁〜
あかね色に染まる坂
パルフェ 〜Standard Edition〜
パルフェ -Chocolat Second Style-
Honey Coming
この青空に約束を― 〜melody of the sun and sea〜
触神
いさましいちびの許婚
ラクリウス
MapleColors H
夢見師
D.C.II Spring Celebration
やくchu! 〜ただいま媚薬開発中〜
冬音 -Tone-
R.U.R.U.R 〜ル・ル・ル・ル〜 このこのために、せめてきれいな星空を
ましろぼたん
連続>>>レイプ
ホシツグヨ
魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦
秋のうららの 〜あかね色商店街〜
絶対★妹至上主義!!

以上で33本の攻略を出せました。

「DeathLori−デス・ロリ−」 機械式少女

UMの中の人に頂いた9、10話のタイトルメモを加えてついに1章の全タイトルが揃いましたのでお披露目。
http://yattakun.at.infoseek.co.jp/deathLori.txt
こうして見ると、長い事長い事。
これで全部で40話と考えると、恐ろしい事になりそうだなあ。
果たして完成するのか。気長に待つ覚悟は完了しましたので、待て夏コミ、という事で。

またまたまたまたまたまた間が空きましたが。

既に週刊どころか月刊雑記と化してますね。
HP自体は季刊のペースになりそうですが。
ランスは最近最新のパッチの内容を知ったくらいなので、むしろやってません。
新作は、分かっていたのにF&Cに突っ込みました。
そして見事に爆死。昼間の1時半からの昼メロ見てる気分に。

さて、2つ↓の雑記で挙げた、若木民喜先生のブログですが、
ついに、アルバトロスの設定についての総括が。
これを公開してしまったという事はマジでもう、続きを読む事はないんでしょうね…。
まだ、サンデー超で復活もあるんじゃないかな、とか考えてただけにショックです。
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?day=20070125
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?day=20070126
↑の1月25日と6日の2日に分けて公開中な模様。

またまたまたまたまた間が空きましたが。

ショック過ぎる…。
現在戦国ランスプレイ中。一周目はサクッとクリアして2周目スタート。
してから気付きましたが、兵力のコマンドで兵数の増員が出来るんですね。
一周目は兵力増員無しでクリアしてましたORZ
全キャラ戦闘で兵力を地道に強化ORボーナスで+100OR全員+50とか。
なので、最後はお金が余ってました。20万くらい。

またまたまたまた間が空きましたが。

今月仕事場に行ってない日が片手の指以下になりそうな気配だ…。
さて、冗談かと思っていたら今週で「聖結晶アルバトロス」が連載終了。
様子を見る限りだと、サンデー超に移るようでもないので、
マジもんの打ち切りな模様。酷い話で。なんで最後まで書かせられないのかな…。
中だるみした印象もありましたが、後半盛り上がって来ていたのに。
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/
↑は若木民喜先生のブログ。サンデーBSと同じ様な方向で書いていかれるそうで。
その内アルバトロスの裏話とかもあるようなので、楽しみです。
せっかくなので、キーワードも更新しましょう。
しかし某跡地から飛べるかと一瞬期待しましたが、飛べませんでしたw


明日(今日)から、月末戦線に突入。メインは投稿で。
自サイトが寂れてますが、しばらくは手を付ける余裕が出そうにないです。
あと、冬コミは参戦不可になりました。…無念。