コノヨノシルシ このページをアンテナに追加

2007-10-08 引越し前編

昨日もお知らせした通り

皆さんが今ご覧になっているこのブログは本日をもって

更新を停止致します

更新日数449日

よくもまぁここまで続けたもんだ


さて、これからのやっさんの私生活はどうなっていくのでしょうか

簡単です

mixiを見てください!!


先日は閉鎖と言い放ちましたが

正確にはmixiへのお引越しです

まぁ理由は何点かありまして

一番の理由は

ここを見てる人の大多数がマイミクさんなのだけれども

結構携帯ユーザーが多くて

ご新規の携帯マイミクさんはおいらのブログを見れていないようで

さすがに申し訳ないのと

俺がつまらないので

移転を決意致しました

ま、でもこのページは過去ログとしてしばらく残しておきます

自然消滅するまでかな

いや、mixiに飽きたらまた帰ってくるかも

あ、ここを見てる人でまだマイミクになっていない方へ

ニックネーム:やっさん

名前:ムラカミ ヤスシ

で探してみてください

いとも簡単にマイミクになります


それでは皆様

これからまた新たな場所でお会いしましょう

またねー( ´∀`)/~~

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 20:42
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://m61UbGS.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/27 01:05
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/4Q2q05k/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 05:27
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/ecZAcBk/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/10 09:00
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/5qotmJB/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/17 02:24
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/aWq7kI9/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 02:33
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/QC3TaVp/

オモチャ最高ー!オモチャ最高ー! 2009/08/30 13:46
聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/5CFxUUh/

ぽーにょ!!!ぽーにょ!!! 2009/09/03 22:45
やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://ameba.waoooon.net/VmjOHXa/

2007-10-07 お知らせ

さてさて

本日はお知らせがあります

長らく続けて参りましたこの「コノヨノシルシ」

2007年10月で2周年となります

丸2年のご愛顧、ありがとうございます

2周年を記念しまして


閉鎖いたします!!

ダマダマ 2007/10/08 00:51 あらま、閉鎖しちゃうんですか・・・
こっそり見て、くすっと笑ってたんですけどね。
2周年おめでと☆〜そして伝説へ〜

2007-10-04 おねむ

ねむ・・・

気づけば1時だ

やば、次の出張まで2日しか会社に行けないというのに

早起きしなきゃ〜

ま、どうせ明日も布団の中でグダグダしてるんだろうけどw

2007-10-03 にゅーだーつ

今日は長野へ日帰り出張

いい感じに打ち合わせを切り上げ

長野から飲み会へGO!

渋滞さえ無ければ2時間切ったのに。。。


30分遅れて会場の焼肉屋へ

会費5000円取られてるから食いまくってやりました

4時間近く同じ店でだらだら1次会

2次会もありそうな雰囲気だったんだけど

早く帰って洗濯もしたかったし

こそこそ退散

今日は早く寝よ〜と帰ってくると

!!!!

おととい頼んだダーツが届いてるではありませんか!!

こうしちゃいられん

投げに行くぞー!!

う〜ん、やはり飛びの感じが大きく変わっている

ここひと月ぐらい色々フォームを試してるけど

これを機にいい加減固めるか

というのもフォームをいじりまくってるからなのか

レーティングが下がりまくり

別にレーティング厨じゃないけど

さすがに調子の悪さが目に見えて分かるからね

今日はMJで一緒に出るくぅと初ダブルスを組んだのだが

感想としては

やばい、やばすぎる

ペアがどうとかじゃない

俺がやばすぎるんです

初めてダーツに対して危機感を覚えておりますよ

頑張ろう・・・本気で頑張ろう・・・

ダマダマ 2007/10/04 08:10 長野から2時間以内って相当じゃね?
いろいろ投げ方試してるおかげで結構いい飛びしてたと思うよ☆
あとはいかに同じように投げれるかだね(o^ O^)シ彡☆

2007-10-02 気分は木曜日

まだ火曜日っすか?!

もう3ヶ月ぐらい仕事しっぱなしな気がするよぉ

と、いうのは冗談で

とりあえず疲れたって事ですよ

明日も日帰りで長野出張です

埼玉に戻ってきたらそのまま課の焼肉飲み会

う〜ん、ハードだけど

それなりに楽しみです

肉を食べれるのが

Connection: close