「かすがつかさ」vs「にしのつかさ」

昨日21時頃、フェニックス組で2連続マッチング。
再集計サイトで「つかさ」で名前検索すると見つかり、
しかもルキア同士なので、以前から少し気に留めてました。
1戦目は、1回戦で私がノン多答で区間賞を奪取しましたが、
2回戦のスポタイで予選落ち。西野さんは通過してました。
そして2戦目では、3問目あたり(問題は忘れましたが)で
西野さんが「ゃ」と入れるところを「ぅ」とタイポして誤答。
焦っちゃったのかなー、と思いましたがその最終問題で、
今度は私が、全く同じタイポをしてしまいましたorz
もっとも私の場合、タイポでなくても不正解でしたが、
同キャラ+部分的に名前も同じだけに、やることも似てる?

結局、お互い1問に泣き、1回戦・校門で敗退でした。
念のため、タイポはわざとではないので誤解の無きよう。