ロボロボ日記

2017-11-23

[]週半ばの祝日 10:16

惰眠貪るのしやわせー。

金曜行ったらまた2日間休みだからしやわせー。

今週末に多々買いの火蓋が切られるので束の間の休息だったりするんだけどね。



冬コミに向けた準備のためちょっと京都市内界隈に出向いたりしたけど、

全体的にダダ混みで駄目だった。

秋の京都を楽しむにはここらが最後のチャンスだからかね。

まあいいや。



京都の冬は寒いからね。

毎年冬コミから帰ってくるたびにあー寒!ってなるくらいだから。

2017-11-21

[]デース 08:10

冬の本はさよなら超銀河船団号になるのかなあ。

だったらいいんだけどなあ。

流石にガチエロは・・・ないよね。

うん。

2017-11-20

[]11月20日は 08:19

うちのおかんの誕生日であり武装神姫10弾の発売記念日でもありんす。

もう9年か、月日が経つのは早いな。

出た当時に今年で10周年のガンダム00の2期がやってたからねえ。

うん。



・・・それだけ?



(喚き出すぜお虫)

(泣き出すぜおたん)

シン・ゴジラ着ぐるみを着て東京に襲来するぐらたん)

2017-11-19

[]土日 08:11

特に大きなこともなく控えめな土日だった。

体調もいまいち振るわない。

これも寒さのせいか。



そんなこんなでトライエイジへのクレ投入もそこまではせず。

チャレンジミッソンでけお君をボテくりこかし続ける程度のプレイ。

30日からネットワークマッチングによる大会予選開始だからね、

まだ焦るタイミングじゃない。

どうせまた大量に百円玉を突っ込むことになるからさ。



世間一般では年末年始商戦に向けた前哨戦めいた空気が漂ってるけど、

個人的にはギリギリまで我関せずの姿勢でいたい。

どうせ今週末から多々買いの火蓋が切って落とされるからさ。



冬コミまであと一ヶ月と一週間!

2017-11-16

[]ガンダムトライエイジ 08:19

バーサスイグニッション3弾稼働開始!



間垣絵カードは今回も出るんで安心だが、

フルグランサが排出されない分はビルドMS(ゲーム内データ)のフルグランサを育成して憂さを晴らそうと思う。

連コすりゃあボーナスでレベルアップするんでレベルマもすぐよ。



仕事帰りに早速ゲーセンに寄る。

ヤジロベー、冬コミもあるし連コはほどほどにするんだぞ!

了解、トランザム!(コオオ



54クレ目!


f:id:yazirobe:20171117070349j:image



今弾初の高レアはアニバレアGセルフ

狙いじゃないアニバレアはすぐ来るんだよな・・・皮肉なもんだよ。

掴め間垣絵カード! 掴め間っぱい!

K点越えのKは危険のK!*1



ともかく今弾も頑張るぜ。

*1:嘘です