凸凹

ちゃっちゃと仕上げて定時で上がろうとしたら
予期せぬトラブル発生で残業でござる の巻。



ちくそう。



そんな時は!



パーッと散財するに限るんぬ。





そんなわけで、遅ばせながらガンプラスターターセット購入。
成型色変えただけの既存品の抱き合わせにこれまた申し訳程度の解説書を封入という、
正直言うと本当にこれが初めてのガンプラでもない限り購入するのは割と物好きと言える一品。



でも買った。



ああ買ったよ。



パッケ絵が間垣センセだもんよ…ってあれ、名前が載ってないぞ?





こんなところに。
バンダイェ…。



でも間垣MS絵と言えばディテール多めパーツ多めのMSを描いてるイメージなんで、
ディテール追加控えめでちゅるちゅるの一年戦争MSというのは仕事絵として貴重なのでは?
と思うわけなんですよ。



話がそれるけど、間垣絵ってロボ絵の塗りもなんか色っぽくね? っていつも思うんよ。
ディテールが減るとですね、その辺がより鮮明に思えてきて…
見てくんなせぇ、このザクの頭や太もものテカリも艶っぽくて官能的ですらあるね。



やめてくれないか!
これ以上間垣ファンの品位を落とすような発言をするのは!



いや半分くらい本気なんだけんどなぁ…ま、冗談ってことにしてくれ。



よーし、間垣分チャージ完了!





フニャラ。
間垣分が相殺されて力が出ない…。


<どっかーん

ポケモン

白黒発売まで二ヶ月を切ったせいか、
バトレボも猛者か変わり者しか残ってない感じ。



グライオンを実戦配備したいけど、
他のゲームと同時進行している現状にも関わらず
じしん+するどいキバでBPが128ポインツも必要とか心折れちゃいます!
既に半分は稼いだからもうちょっとなんだけんども。



あ、プレイ時間が500時間超えた…。