Wとゴセイジャーの映画見てきた

折角だし3D版を見た。



眼鏡の上から3Dメガネ付けるのってすっごいゴワゴワするなぁ。
…まぁ、そんなのは些細なことだ。
面白かった。



Wのストーリー構成は卑怯だよ。
こんなの見せられたらDXロストドライバーを買うしかないじゃないか。
仮面ライダーエターナルも最初は「いけ好かねぇ典型的悪役ライダーだな」と思ってたけど、
エターナルの中の人が歌う主題歌のCD(パンフと一緒に買った)
を聞きながら劇中の言動を思い返してたら妙にしんみりしちゃった。



どうでもいいけど、
パンフに載ってあるエターナルメモリの写真が軒並み端子が上になってるのばかりなんで
『E』じゃなくて『ヨ』に見えるヨ!

親父ー!!

最近親父が音楽にハマっている。
お袋と二人で子供をほったらかして三時間半みっちりカラオケとか本当に元気である。



画像は「これ借りてきたからPCで焼いてくれー」と持ってきたCD




ULTIMATE DIAMOND

ULTIMATE DIAMOND




私…堪忍袋の緒が切れました!



「なんかアニメの…なんとかって歌手が演歌歌ってるよな」
「ああ、水樹奈々?」
「それそれ」



みたいな会話した覚えがあるんだけどフットワーク軽すぎるぞ親父。




水樹奈々の歌ってどれも似たようなもんだよね(キリッ」
て言ったら怒るかな。