なんだか無性に

RPGがやりたい!
DSのドラクエ5Wiiのドラクエ123が欲しい!!
と定期的に出る病気が再発したので、
新品を1000円で買ったままずっと放置していた無印無限のフロンティアを引っ張り出してきた。



…面白いなこれ。
技をうまく繋いでくのも面白いし、
敵の攻撃、特にボスだとガリガリHPを削られるんで戦闘中も結構緊迫する。
削られてもあっさりリカバリ出来るんで無意味に難易度が高いというわけでないのもいい。
バトマス2のDLC再開のめどが付くまではしばらくムゲフロやっとこう。



フレーフレー邪鬼眼王!!

京都ヨドバシ開店一周年記念

というわけで玩具が色々安くなってた。



ロボ魂Vガンが1000、同じく運命が1500、ブキヤプラモセイバーさん(否ボダブレ)が1000、SDXキャプテンガンダムが2000とか。
実質投売り祭りだこれ。





とりあえずキャプテンだけ確保。
世代的にはキャプテンガンダムっつーとこっちだねやっぱ。
頑張れキャプテーン!
キャプテーン!
CVティエリアの方じゃねーか!