ダンプリ

ダンプリ人気投票終了。





ギリギリで得票数が増えてケノンさん9位入賞!
DMMリニンよ、これが間っぱい派の力だ!
これは新間垣絵カードをどんどん実装するしかないと思いますよ!この私は!
個人的にはえうや塔ノ沢の夏みかんみたいなスタンダードなヒロインデザインの娘も欲しいんで頼みますよー。



序盤の勢いが衰えぬまま1位2位を稲山ロケットの子がワンツーフィニッシュ決めたのも喜ばしいことではあるが、
色々と複雑な心境である。
人気絵師のひとりを持っていかれたシコマサは時代の敗北者じゃけえのう・・・。





今週の目玉新カードもまた稲山ロケット。
そして今回の季節ダンジョンは月見をネタにしてるので和風の装いである。
シコマサへの中指立て待ったなし!



そんな穿った見方はともかくとして、
妖狐おっぱい経産婦とかなかなか素敵な盛り方である。
稲山ロケット画の最初の娘がロリ妖狐で何事かと思ってたけど、
このお母様を出す前振りだったということだったというのか。
DMMリニンサンには参るね。