戦国メダンジョンズ&プリンMASAット8

シコマサとダンプリとメダ8の並行プレイは疲れるよぅ。



今週のシコマサはマラソンをまったりと走ってるだけからまだ楽な方だ。
前回のマラソンはギルド報酬ゲットのために大わらわだったからな・・・(遠い目)。
僕含めギルド全体からその反動を感じる。







むっ!
このバテレン娘いいねェ・・・。
助祭のピリポ、俺のイチオシです。
話を聞いているのかねヌルポ君!ヒロポン君!
先週のエロゲガチャで大敗を喫しても新登場のイベントNですぐ機嫌が直るんだからちょろいもんである。



ダンプリも巻物集め1500個は完了しススキ集めに移行。
二部構成になったせいか今回の季節ダンジョンの難易度が普段より難しめに感じる。
水着ニコちゃんをはじめとする水着クリスマス三人娘が特効持ちになってるけど、全員投入でも後半部の上級ダンジョンはめんどくさい感じ。
聖水との併用で完全瞬殺効果が出る秋桜かかさまがいてくれれば楽なのに・・・と頭をよぎるのが商売上手で嫌らしい。
この前DMMリニンサンに上納した魔石もあるし進化鏡も全種あるからガチャ回してもいいんだけど、この土日の進捗次第かな。



メダ8はメインシナリオほっぽってDLC限定メダの収集ばかり。
他のゲームとの兼ね合いがあるから仕方無いんじゃ・・・。
でもそのおかげでマッハマッシヴの脚以外の部位は全部揃った。
対するカンタロスはまだ左腕だけしか手に入ってないんだけどさ。
ロールスター? いらない子ですね。



来週から仕事も本格的に忙しくなるし、遊び溜めしておかなければ。