ガンダムトライエイジ

修行の旅に出なきゃいけない僕だけど、
今日はヘビーアームズ改と戦うチャレンジミッソンの最終日だ。
まだヘビーアームズ改のゲーム内設計図ドロップ出来てないんだよ。



だがすっかり意気消沈しちゃってる今の状態でイベント土壇場周回とか無理無理無理かたつむり。
本日初プレイボーナスでハロルーレット一回回すだけにするか・・・(コトン



ん?





え、え、え、ええ〜?



これは昨日の悪夢の続きか?
ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!
現実です・・・これが現実・・!



思えば鉄華繚乱4弾以来8ヶ月半ぶりの間垣絵カードゲット。
長かった、本当に長かった・・・。
そしてこのトライバーニングが初の間垣絵アニバレアカード入手となるので喜びもひとしお。
やっぱ世の中どう転ぶかわかんねえなあ、ウヒヒヒヒ、ヒヒ!!!





ありがとう機動戦隊!
ありがとうウイングガンダムゼロ
これで心置きなくバーサスイグニッション3弾を待つことが出来る。
また頼むよバンダイマンさん!