20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

横浜はどどどんよりとした重い曇天。まさに風雲急を告げる展開。

どうやら伏せ字表現を使っているせいで、上手い具合に声優原理主義だったりキャラクター信者だったりという方はいらしてないようで。
つーか、あんだけ警告してて読み進めてたら凄いぜ。







今日も今日とて警告ゥ。
ここから先は、ネオ○マライブのレポートが書かれています。
んが、その表現をあまりに正直な文言で連ねた結果、純粋なファンの方々にとって苦痛しか与えない凶器のようなものになっております。
悪意は無い乍らも、ナイフのように尖った文章と受け取られるような内容です。
ですので、声優さんが好きな人や、ネオロ○ンスゲームの大ファンの方々は絶対に読まないで下さい。
読んだら最後、苦情や文句は言わないです、という意味に解釈します。主にわたしが。

続きを読む