20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

突破。

なんか15日の間に400,000PVを突破してました。
いつの間にー!




踏み抜いた人はどなただったのか……。
無料版なんで、どなただったとかわからんのよね。
多分一見さんだと思いますが。
それはさておき、お越し下さった皆様、本当にありがとうございまっする!






相変わらず検索ワードはアレな感じですが、それでもありがたいお話です。
検索ワードな〜……(ワードナではない。マニアックだが)。
うん。いいよいいよ。癒されるとか笑えるとかならいいよ。






以下、ついったより抜粋。




TVでは絶対に言わないが、大画面TV1つで300Wくらい電気を食うので、首都圏で350万世帯がTVを消して、ラジオから情報を聞くようにすればそれだけで100万KWくらいの余剰電力を作り出せる。みんなテレビ自粛しようぜ。


『福島の奴と話せた時に自衛隊の無双ぶりをきいた。 マジですごいらしい。背中に年寄り2人背負って 両腕に年寄り1人ずつ。計4人の年寄り抱えて ダッシュとか普通にしてるらしい。それなのに 食事も睡眠もろくにとらず、笑顔でがんばってるようだ。』SUGEEEEE


@alx_hrd 駅員GJ。こういう時だからこそ笑いが必要だと思います。 RT @munieru_wasabi: 一度間に合わなかったのにドア蹴りつけたり、しがみつこうとするヤツいたから 「電車からお離れ下さい。電車は強いです。戦っても勝てません。」 って放送したら周りの人が笑ってた。



TVは元々観ない人なんでこれ以上協力出来ないんですが、ゲームも勿論やってません。
つーかここ数ヶ月、据え置きゲームする暇がないので無理ゲ(ゲーム自体が無理の意)。


自衛隊無双すぎます。激しく素晴らしく無双乱舞中らしい!
予備自衛官の応募も6500人超だそうで、本当に本当に頭が下がります。超絶感謝。


そして駅員さん、マジGJ。
ギスギスしている中、こういう笑いはすごく大事ですよホント。





これまで『20歳過ぎたらあっちゅーま。』を読んで下さった皆様、本当にありがとうございます。
今後も出来る限り日記は続けて参りたく思っております。
何卒お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。






どうでもいいけどこのページはブログじゃなくて日記な。
そこんとこ間違わないようにヨロシク(本当にどうでもいい)。