Hatena::ブログ(Diary)

Love Me Baby Twitter

2014-04-22

最初の一歩と最後の夜


お久しぶりですね…
ギリ一年経たない間に更新できました(笑)
とりあえず大学生になり半月が経ち、やっと少し落ち着いてきたかな〜というところでしょうか。
ちなみに今年のをたく的目標は学生生活に支障をきたさない程度に現場に入ることとダイアリを定期的に書くことです。

前置きはさて置き、関西ジュニアにハマってるという話をここでしてから早一年、やっと夢をつかんだジャニーズWESTの七人がデビューできる日が明日に迫ってまいりました。
長かったなあって、やっぱりみんな思ってるかな。最年少の小瀧くんですら6年?だもんなあ…彼らの歴史のほんの少し、断片しか見てこなかったような私たちですら長かったって思うもの。

今どんな気持ちでいるのかなあ…目の前で後輩が夢を掴んでいったり、夢を諦めたりした仲間が去って行ったり、苦しい思いを何度もしてここまで来たんだろうなあ。

楽しみだね。これから描いてた未来が現実になるんだもんね。もうこれから絵空事だって嘆かなくていいんだよ。可能性が無限に広がっていくんだよ。彼らがのびのびと仕事をしている姿を、これからもっとたくさんのフィールドで活躍する彼らを、この目で見守っていけることが本当に幸せです。
そしてご縁があって、18日なにわともあれ公演に行ってきます。今年の目標をさっそく実行できること、生で輝いてる彼らを見られることが楽しみで仕方ないです。



ちょっぴりだけ早いけど、デビューおめでとう。
これからの七人の活躍を、本当に本当に楽しみにしています。

2013-05-13

おひさしぶりに近況を


久しぶりすぎてもはやここを見てる人もいないだろうなあ〜…w
最後の更新から1年以上間が空いてしまいました。ツイッターに慣れてしまうと長い文章を書くのが億劫になってしまって困るなあ。ダイアリの書き方もわすれてもーたわ…ははは…


最近の私は専ら関西ばかりを見ています。1年前はあれだけお健人さんにばかり目が向いていたのに、つくづくハマりやすい性格だなあとは思うんだけど。でもお健人さんは今でも大好きです。
昨年の夏を過ぎたあたり、セクゾンへの熱が収まり始めたぐらいから、これは自分、ジャニーズから手を引くんじゃないかと思うくらいのいわゆる冷め期というものが訪れました。なんとなく、買うものは買ってるし媒体チェックもしてるけど、ああこれ完全に興味薄れてるなーって感じの。
そこに舞い降りたのが関ジュちゃんたちでした。10月〜11月にかけて少クラを始めまいジャニがスタートしたり等々で関ジュの姿を見る機会が一気に増えたあの時期にやられました。決め手となったのは少クラ関西第二週のバンバンッ!!です。直観的にヤバいと思った。ざわざわざわって鳥肌のたつあの感覚。久しぶりでした。もともと好きか嫌いかで言ったら関ジュは大好きな方だったけど、あのバンバンに全てもってかれた。
それからまあ紆余曲折あったけど、今夢中なのはKinKanの平野紫耀くんです。もちろん彼よりもデビューしてほしい人もかっこいいなあって思う人もいるけど、紫耀くんが一番見守りたいって思う人だなあと。タイミングも良くどうやら事務所が積極的に彼を起用してくれることも増えたので、これから見ていくのが楽しみです。

でも未だに私のプロフィールの一番上にくるのはやぶくんだし、その次にくるのはたまもりくんなんだよなあ。最近は淳太くんもすきだしうえすとちゃんもかっこいいしね!多分この状態は世間一般で言う「担降り」なんだとおもうけど、やっぱり私はチキンだから捨てきれない。まあそれでもいいかなって思うからそれはそれでいいということにします。お財布の許す限りすきなこはいくらでも何人でも追いかけるってのが私のポリシーだからね。*1


という中途半端な更新でしたー!でも多分今年受験だからまたここもツイッターもあんまり来なくなるだろうなあ(笑)

*1:割り切れるようになったのは最近だけど

2012-03-28

ふまけんドラマ!とその他云々

おめでとううううう゚・*:.。..。.:*・゚

…ととてつもなく今更な話題からお送りしてまいりますどうもお久しぶりですてへぺろっ(ゝω・´★)(…)

放置に放置を重ねていたらしははもアルバムもリリースされちゃったしセクゾン祭りは目の前だし珠理奈とみるきーは本店に移籍*1するって言うしあっちゃんはとうとう卒業しちゃうっていうし…

ふまけんドラマはとてつもなく嬉しいですしふまくんのドラマも無事に放送ありそうだし*2安心してるんだ!!!けど!!!
中島せんぱい!!!あなた何たまもりくんとバッティングしてくれちゃってんの!!!!!(感嘆)
私4月からどうすればいいんですかあああ。゚(゚´Д`゚)゚。HDDはもう満腹だっていってますよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。W録できるけどどんだけ容量食うんだよ…でも中島せんぱいがミュージシャンの卵のカレー屋バイトでたまもりくんが医大生じゃどっちも捨てるには惜しいよねわかってる…死ぬ気でHDD大掃除しますね…(^q^)
あとはセクゾンちゃんはこれから歌番組祭りも始まりますしね…やっぱりDVD買わなきゃな…またデッキにDVDが溢れることになりますね…

あとはしはは&アルバムに関してはそのうち別エントリであげたいしあっちゃん卒業とそれによる48グループの今後についてももろもろ語りたい部分はあるのですよ奥さん…(誰)1日24時間じゃ足りないわ…*3

とりあえず月末は一泊二日で遠征(((o(*゚▽゚*)o)))いっそがしいぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
完全にまとまりのないエントリでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))←

*1:期間限定だけど

*2:深夜だから心配してたけどCMあったしやる…よね…?…

*3:どこかで聞いたようなセリフ

2012-03-17

Happy Birthday 22th

おめでとうございます*

たまもりくんのお誕生日のお祝いはこれで5回目。
2008年から見続けてきたけど、こんなに目まぐるしい1年は初めてじゃないかな。

デビュー発表を経て迎えた去年の3月17日。
ちゃんとお祝いできなかったなあ。ごめんね。
今年はちゃんとお祝いできて嬉しいです。

21歳の1年の始まりは大変な時期だったけど、それでもドラマ2本、しかもバーターからの主演級だもんね。
正直たまもりくんが急成長しすぎて、もうついていけないかもなぁ…って思ったこともあったけど、それでもやっぱりKis-My-Ft2が好きで、玉森裕太が好きな気持ちは変わらなかったから、私は今もあなたを見守っています。
デビューしたことで露出も増えて、紙媒体等であなたの想いを耳にすることも増えたんだけど、なんだかんだでたまもりくんはキスマイが本当に大好きなんだなあ…っていつも思う。私もキスマイが大好きだから。たまもりくんがおんなじ気持ちでいてくれて胸が熱くなります。


22歳はどんな年になるかな。
私はどうやら「距離が遠くなったな、寂しいな」って言うタイプのヲタクではないようなので(笑)、もっともっと7人でおっきくなっていってほしいな。

22歳のたまもりくんに幸あれ!


Happy Birthday Yuta Tamamori
2012/03/17

2012-03-03

あるばむ収録曲

自分用メモ。

01. "1st" Overture
02. Girl is mine
03. SHE! HER! HER!
04. タビダチノウタ
05. Love meee ( FUJIGAYA TAISUKE )
06.『蛹』 ( KITAYAMA HIROMITSU )
07. Catch & Go!! ( YOKOO WATARU / MIYATA TOSHIYA / NIKAIDO TAKASHI / SENGA KENTO )
08. Everybody Go
09. Take Over
10. Kickin' it ( KITAYAMA HIROMITSU / FUJIGAYA TAISUKE / TAMAMORI YUTA )
11. Sing for you ( TAMAMORI YUTA / MIYATA TOSHIYA / SENGA KENTO )
12. We never give up!
13. Good night

BONUS TRACK
01. Dancing Star
02. Tell me why


完全に違う曲なのは承知の上ですけどてるみーわい気になるうう(((o(*゚▽゚*)o))) *1

*1:あの日の未来でとTell me whyはプレゾン2009の私的二大良曲