市大水泳部の日記

部員の日記はこちら  練習メニューはこちら


2018-05-26

South Of Yokohma

 はじめまして。1年生の星野莉輝です。
まさか大学でも泳ぎ続けるとは思いもしませんでした。万物は水から生まれ、水に帰るんですね。

 昨年の浜大祭、水泳部の皆さんが笑顔でたこやき販売をしていたのが印象的でした🐙
先輩方は優しそうでそして楽しそうで。
そんな方々の仲間入りがでできて幸せです。



 さてさて、私はこの地域で誕生し、育ちました。そんな超地元民な私がおすすめの場所を紹介したいと思います。シーパラだとかベーマリだとかはおいておきますね。

卍称名寺 文庫駅から10分くらいでつきます。ここは橋のかかった池や、奥には原っぱもありのとても景色が美しいインスタ映え間違い無しのスポットです。小さい頃、ここに私の秘密基地がありました。(画像参照)
🥢市場食堂 文庫のすずらん通りにあります。安くてボリューミーなお食事が待ってます。お刺身付きのとんかつや天丼がおすすめです。いっつも並んでます。
♨シーサイドスパ 八景島のそばにあります。名物は電気風呂⚡!お風呂のあとは上の階で海を見ながらお昼寝を。最高です。
🌊海の公園 今年、初日の出を見ました。海から溢れ出す神々しい太陽の光は一年の始まりをあたたかく迎えてくれました。夏には人がわんさか集まる花火大会があり、BBQも運動もできる横浜唯一の海水浴場があるビーチです。ちなみに私、海では泳げません。

 そんな横浜の中でも自然と身近なこの地域。アクセスも悪くないし私は好きですよ笑
ぜひともみんなで色々な所へ遊び行きたいですね^^(もっと遠くへ行きたい)


 初めてなので長かったか短かったかよく分かりません。ごめんなさい。
私はいくつか兼部もさせて頂いてるので、勉強に部活に青春に、忙しく楽しく頑張りたいと思います。安全第一で。
そしてこれからもよろしくお願いします!

 私のことを「文庫の子亅呼ばわりしていらした成美はん、次はあなたの番ですよ。もちろんお題はご自由に!
f:id:ycuswim:20180526115103j:image