ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/17 練習メニュー

BrがS7くらいの1年星野莉輝です。
練習を終えてまず、体中が痛いです⚡いつもBrをあまり泳がない私はフォームが成ってないのでしょう。頑張ります。
さてさて、練習では最後のDiveにかけました。なかなか満足できる結果でした。先輩がKickやPullで水をかくテンポを上げるメニューを入れてくださったおかげですね🙇🏼‍♀️大会のW-upでもこうやって自分でレースでBestな状態で泳げるように考えていきたいです!

Breaststrokeといったら…🐸アダムピーティーってやばいですね。ひょこっと現れさらっと世界新記録東京オリンピックでぜひ生レースを見てみたいものです👀水泳選手について語れる方、ぜひ語りましょう🗣️

お疲れ様でした。忙しさを楽しんで頑張ります.