ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/24 練習メニュー

寒いですね❄目が覚めてから1時間はお布団にくるまってる1年星野莉輝です。

お疲れ様です。本日はマサト先輩が200m中心の中距離練習メニューをつくってくださいました。w-upから1000mでビビりました。一週間ぶり∩中距離だったので体中にきました。
私、実は高校で400mFrでも大会に出ていました。みんなが練習している間、一人で孤独な400mメニューをやってたことが懐かしいです。
今日のメニューの片隅にそのうち慣れますと書いてありましたが、その日は果たしてくるのでしょうか。頑張ります🤸

寒いとラーメンが食べたくなりますね。この学校のラーメン同好会となるものに所属しているのですが、積極的に活動しようと思います笑🍜私が思うことなのですが、初めて行くラーメン屋さんでは、お好みは普通で頼むべきではないでしょうか。きっとそのお店が思うベストが「普通」に込められていると思います。お腹空きました。誰かラーメン行きましょう。
体調には気をつけてください!長々と失礼しました。