ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/27練習メニュー




こんにちは。2年の吾郷です。
昨日のメニューになります、遅くなってしまい申し訳ありません。

次の日に記録会を控えている選手もいたためメニューを分けて作りました。
記録会組はスピードをあげれるようなメニューにしました。ドリルもフォームを確立させつつテンポを上げられるように徹底しました。
疲れてる中だと思いますが今日みんながどれくらいのタイムを出してきてくれるのか楽しみです。

記録会ない組は1時間と限られた時間の中そこそこの距離を泳ぎました。うちは距離を泳ぐのが苦手な人がたくさんいるのでみんなしんどそうにしてました。それでもラストの50×1は疲れている中タイムを出していたのでガッツあるなぁとガッツある人たちだと思います。


話は変わりますが昨日、納会があり3.4年生全員の前で正式な幹部発表をしました。より一層身が引き締まりました。
一真が昨日楽しくてしょうがないと言っていましたがその気持ちを最近忘れていたなぁと思います。楽しむことは上達する上で大切なことです。主将という立場ではありますがもう一度原点に立ち返り1スイマーとして水泳に向き合いたいなと思います。

長くなりました、お付き合い下さりありがとうございました。