ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/9練習メニュー

2年吾郷です。

学祭後風邪を引いてしまい1週間ぶりの練習となりました。
その割にはタイムはよかったです。が、キツイところで我慢できなかったり腰が下がっていたりと細かいところができなくなっていました。また筋トレをし直して動ける体を取り戻したいとおもいます。あとは酸欠がひどいので練習し直しです。


先日学祭が終わり水泳部は惜しくも2位でした。
悔しいですけども楽しかったです。
たこ焼き大繁盛しました。みんなに美味しかったと言ってもらえたので頑張った甲斐があります。

さてもうここからは本格的にウィンターを視野に入れていきます。
来年の夏、戦うためには数少ない試合にコンディションを持っていき標準記録突破をする必要があります。一つ一つの行動が繋がっていると思っていいでしょう。風邪で練習を休んでいた身で言うのもなんなんですが練習ができなければ目標達成は厳しいでしょう。
手洗い、うがいを徹底して行い休めるときはきちんと休息をとりいつでも100%で練習に、試合に臨める体を作っていきましょう。
普段から頑張っているみんなならできます!まずはこの1ヶ月が踏ん張りどころです。