新・ヘタレなオタ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-07-04 The World is all one!!

[]The World is all one!! The World is all one!!を含むブックマーク The World is all one!!のブックマークコメント

昨日はIM@Sのライブが有って、

そこでついにアイマス2が発表されました!!箱○で!

これは美希にごめんなさいしてプロデュースを再開しなければならないかも・・・

D


[][]2期 第13話「残暑見舞い!」 2期 第13話「残暑見舞い!」を含むブックマーク 2期 第13話「残暑見舞い!」のブックマークコメント

あずにゃん日焼けしてなくておかしいと思ったら・・・

夢だったんかい!


それにしても部室で寝て暑くないのか?

さすがに海女スタイルでは市民プールはないだろ。


3年出てくるところは全部夢か

唯はテンションと弾いてる曲比例してる

澪はホラー映画で微動だにせず失神してる

ムギは憧れの福引で当たった7等のポケットティッシュでか過ぎ

律は脈絡が何も無い焼きそばスライダー

カオス過ぎるがなんていうかみんな「らしい」なぁ

それにても今回は夢落ちばかりだなぁ。


[][]ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第26回 ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第26回を含むブックマーク ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第26回のブックマークコメント

パーティー!パーティー!

ついにラジオ専用OP来ました。

いいね、このサビの中毒性。

ってかフル?!


新コーナー、ダナダナ。

エイラが悩みをばっさり斬るコーナー。

BGMがドナドナとか暗すぎるw

あれ?占い食堂とコーナーかぶってね?

と思ったけどこっちはアドバイスは一切しないみたい。


今週のサーニャの歌第2章。

今週の曲名は「おっぱい」

だからなんでサーニャのターンだけお題がひどいんだよ!


占い食堂は門脇先生。

出たカードは審判の逆位置。

審判の逆位置の意味:悔恨、行き詰まり、バッドニュース

これはひどい、あんまりだ。


[]2010年上半期ニコマス20選 2010年上半期ニコマス20選を含むブックマーク 2010年上半期ニコマス20選のブックマークコメント

卓球Pの2010年上半期ニコマス20選に今回も参加。

D

ということでレギュレーションは以下の通り。

―――――――――――ここから――――――――――――――

基本レギュレーション

・対象は2010年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品

・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開

・1Pにつき1作品

※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

―――――――――――ここまで――――――――――――――

選考基準はこれまで通りティンって来た物。

簡単な感想も添えてあります。


  • 1:ゆとりキャット:カイザートP

D

斜め七十七度の並びで泣く泣くいななくナナハン七台難なく並べて長眺めってことさ


  • 2:酔っぱらい繪里子さん 【Eriko in 5mium@s2nd】:地下P

D

中村先生マジいい女


D

●●●●ハウスにのりこめ〜


D

隣に誰かが居る、それだけで見える世界は変わる


  • 5:Phantom of Ellie:りよ。氏

D

プリコグを聞いた後に見たい感じ


D

新たな公式いじめ、ってか俺達が見たかったディアリースターズはこれだよ!


D

桃月Pは、本当に、馬鹿だなw


  • 8:●●●●●●ター  マコマコリカルパレード:0711P

D

これはとっても危険が危ない


D

Q:3羽そろえば?A:牙をむく


D

絵からそこはかとなくにじみ出るぼくらの臭、そしてサビがかっこよすぎ


  • 11:亜美と真美が発情したようです:じろうP

D

うむ実にふとましい


D

真のかっこよさと可愛さがあふれてる


D

アイマST@Rは聞いてないけど好き


  • 14:【合作】3期合同3月P合作 3×3P's【PVメドレー】:3×3's

D

デビュー年関係なしで3月デデューPの合作って新しい。他の月もやってほしいな


D

新たなデフォルメPの誕生を垣間見た


D

絵理かわいい、DSクリアしてないけど


D

歌もいいのでまじ名作


  • 18:気象衛星ひまわり第五話「リフトオフ!」修正版:忍太郎P

D

このシリーズで今年上がったのは3話以降でどれをあげるか迷いましたが、

シリーズの中でもっとも魂を揺さぶられるこの話を

1話から見てれば「あがれ・・・あがれぇ・・・!」と拳を握りながら見ることになる


D

好きな公式曲のガチPVだから最高、ただし元動画は見るな


D

DS好きなら見るべき


  • サムネ1選:【アイマス紙芝居】はるかねーしょん:ガテラー星人P

D

これは、やべぇ


[]素直に喜べない 素直に喜べないを含むブックマーク 素直に喜べないのブックマークコメント

先月JAM Projectの武道館公演の先行抽選に申し込みました。

本命最終日、保険で水木のアニキ達が来る日で。

そしたら両方当たりました!

今月も買う予定のもの多いのに・・・

これ当たるならIM@Sのライブも当たってくれと思わざるを得ない・・・


今日はこの辺で。ではでは〜

きっかーきっかー 2010/07/09 21:22 アイマス2の箱〇決定は、本当嬉しいですよねー!これで来年春まで死ねないですwww

おぉ!JAM ProjectのLIVE当たったんですかー!おめでとうございます〜!でも、たしかに2つ当たるなら、その運を違うLIVEチケットの時に発揮してくれ〜ってなりますねーw

ydmahorabaydmahoraba 2010/07/09 22:09 >きっかーさん
「正直バンナムだしPS3じゃないのかな」なんて思ってました、すみません。
チケットは本命の方を選びました。
キャンセルした方は他のファンの手に渡ればいいなぁ。