青熊さんと戯れる日々

MHP3rd買ったどー!
金曜から初めてとりあえず村1をクリアした。
あと先週の分の写真。

なのは1stのBDとリリパのグッツ。


こっちがコギツネさんといったカラオケのレシート。
それにしても長い・・・
誕生日にネコさんにもらった抱き枕と同じくらいあるんじゃないか・・・?


ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第48回

久々にストライカーの音から始まったね。
ブリタニアで天城に乗る扶桑のウィッチって誰だろう?


門脇さんが何でいきなりコミケの話題なんてどうしたと思ったら、
サークル参加されるんですね。


ダナダナ〜
妄想は人を健康にするのか〜
勉強になるんダナ〜


サーニャの歌〜第2章〜
アーティスト舞衣様の歌声が聞ける〜
・・・と思っていたら・・・
だからさ、なんで門脇さんの時だけ歌詞が無駄にひどい歌ばっかなんだよ!
門脇さん心が折れてるじゃないか!


占い〜
今週は門脇先生のターン。
出たカードはどうも恋人の逆位置みたい。
意味調べてみたらなんとも不吉な・・・
恋人の逆位置の意味:誘惑、不道徳、失恋、空回り、無視、集中力欠如、空虚、結婚生活の破綻。


侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

侵略者魂見せようとしたら、
一番見つかったらまずい人に見つかった
イカちゃんマイナス思考が凄まじいじゃなイカ
てか千鶴さんの気合の入れ方が怖すぎじゃなイカ
それにしても清美さんっていい子だなぁ
これもある意味イカちゃんの人徳だよなぁ


早苗さん着衣水泳でバタフライとかマジパネェ。
渚さんガチ引きしてるし・・・


ガングロとかアゲ嬢はまだ分からんでもないけど
ヅカ系とかV系とか舞妓はねぇよ!
アゲ嬢メイクのイカちゃんもありだと思うけどなぁ
触手もきちんと巻いてるし。
ちなみに油性マジックは除光液とかオレンジの皮で消えるんじゃなイカ


いやぁ早苗さんはナチュラルに変態でめんどくさいなぁ
本人が満足ならいいんじゃなイカ
3バカの銃、無駄に出力高すぎだろ。
爆発させたり破裂させるものは無いけど消滅されるものはアリなのか
あと命がけのシチュって言うけど、
千鶴さんのケースは一方的な虐殺・・・イカちゃんが


EDは今まで一番なんかココロが『ほぅ』ってなったでゲソ


スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第9話 インスペクター

「Trombe!」とともに出てきた機体・・・
ゲームだとヒュッケMK-3トロンベでレーツェルさんが来るところだけど、
レーツェルさんが乗って来た機体はガーバインMK-3トロンベだった!
肩から上の見た目はガーリオンだけど、
グラビトンライフルとかGテリトリーとか、
足とかはヒュッケだよな・・・
てか思いっきりコックピットの描写で肩から上だけ別パーツっぽく見えるし
やっぱ偽装しただけかい!


そして今回はサイバスター合流の話なので、
何がかかるかと思ったら「ラギアスの風」!
「疾風!熱風!」じゃないのね。
OGだと外伝で初収録だったはず。


あとはアステリオンも「流星、夜を切り裂いて」とともに登場!
サイバスターとのツープラトンでシルベルヴィントボッコボコ。
アギーハおばさんまともに登場2回目(しかもまともに映るのは今回が初)なのに・・・
まぁ問題ないがな!



今日はこの辺で。ではでは〜