魔法少女まどか★マギカ

  • 第11話「最後に残った道しるべ」

とりあえずOP入ってすぐ自身とかマジ勘弁
そしてほむらの性でまどかが最強の魔女になったって言って、
ほむらを揺らすQBにはブラスタのSPIGOT-VXをプレゼント
クレオパトラ卑弥呼ジャンヌ・ダルク
すべて魔法少女だったとかもう無茶苦茶だなw


まどかのママと先生、友人だったのか・・・
ほむらのソウルジェムが微妙に濁ってたな・・・
ワルプルギス戦前なのに・・・
てかワルプルギスどれだけガードが固いんだ
RPG、大砲、タンクローリー
あんだけのダメージあっても全然通ってる感じがしない
希望がある限り絶対勝てない?
そんな展開、それこそ俺は許せない

  • 最終話「わたしの、最高のともだち」

まどかが魔法少女として顕現するまでの流れ
何?この天元突破グレンラガンの26話?
マミさんと杏子が行って来いってて言うところが、
まるでカミナやキタンとシモンが「いくぜ、ダチ公!!」って言ってるところみたいじゃないか。


すべての魔法少女が出す呪いを消す。
自分自身すら含めて。
これってかなりすごい願いだな。


因果律を書き換え宇宙を作り変えて、
書き換えた人は世界とひとつになって
ヒロインだけが主人公を覚えている・・・


この終わり方どっかで見たことあるんだよね
蒼穹のファフナーではないし、
仮面ライダー剣でもない・・・
スパロボMXのEDで見たラーゼフォンだ!



それにしても仮にこれが予定通り1わづつだったら、
マリ見てのレイニー止めみたくなっていたでしょうね。
ってことで最後はまさかの関連ネタでお別れ。ではでは〜