BRS

PSPのBRSをとりあえず1周クリアしました。
展開的に人類残り12人から始まって、
なんだかんだでこのまま終盤まで1人は残るものかと思ってたら、
あんなことになるなんて思わなかったw



昨日は台風がらみのゲリラ豪雨とかの天気について呟いたら
i先輩から「ドSな天気」と
s先輩から「私みたい」てレスが付いた
つまり私はドSってこと?ドS(親切)の間違いでしょ?

日常 日常の第二十二話

一体何が始まるのかと思ったら中之条のコーナーだった


東雲家はいつ見ても和むなぁ
麻衣ちゃんが相変わらず麻衣ペースだけど、
アレはかなりダメな飼い主だよぉ!


また、ダブルオーのBGM漬けられそうなシーンでてきたなぁ
さすがにクリスマスプレゼントにメロンパンは切れると思うの


THE IDOL M@STER 第9話「ふたりだから出来ること」

亜美真美の担当回
アイドル主演のドラマとして考えると、
3人とも演技そこそこうますぎだろw


麻ぽんノリノリ過ぎw
てか高槻家では散し寿司に醤油プリンのっかってるとか、
要らないよそんな聞いたほうが切なくなる情報


貴音がかっこよかった・・・
あとなんか取ってつけたように背景に旧箱○らしきもの


美希はフリーダムって・・・


BMGで「Next Life」とEDは「黎明スターライン」
背景は「黎明スターライン」を映像化するとあぁなるのか・・・