ぼーそ〜日記☆はてな

このページはぼーそ〜日記☆カスタムのはてな支店です。
本店終了につき、こちらが本家になりました。
だるいぼーそ〜日記(仮)なんてのもやってます。時々更新してます。

注:カテゴリの「つれづれ」は雑多な話題を意味します。

2005-05-24

[] ネット検索した場所、航空写真で表示・米マイクロソフト (日経)

マイクロソフトは23日、ポータル(玄関)サイト「MSN」で、ネットで検索した場所の衛星・航空写真を表示するサービスを今夏から始めると発表した。グーグルも衛星写真を使った検索サービスを始めており、ネット広告シェアの拡大につながる利用者獲得競争が激しさを増している。

 新サービス「バーチャルアース」は、例えば「○○駅周辺のホテル」と入力すると、駅の周囲の衛星写真を表示し、ホテルの場所を示す。ホテルの一つをクリックすると、そこを斜め上から撮った航空写真を出し、建物の外観や周囲の状況を詳しく見ることができる。ホテルやレストランを探すほか、学校やアパートの周辺環境を調べるなどの用途を想定している。

うわ、こりゃすごい。すごいけどプライバシーとか大丈夫なんだろうか。

というか、既にグーグルも同じサービスを始めているんだね…。

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/09 10:48
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://dZZE9ZN.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 14:54
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/VpPgWao/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/05 20:10
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/6xDwPHL/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/09 20:45
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/1tSgmZd/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 17:54
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/0ZlEBv7/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/27 09:51
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/24I3tVi/

2005-05-19

[] こりゃすげえ!

激しくガイシュツなのかもしれないが、ここはすごい。

EACCKBベスト盤の曲目が残らず表示された日にゃあ、涙チョチョ切れそうになりましたよ。

邦楽が好きで、WMPのデータベースは便利だけど、mp3じゃなきゃダメという貴方は是非。

2005-05-08

[] 何だこりゃ?

18失点にスンスケ完封のおまけ付き。

あれ?何かデジャヴが見える…。

2005-05-05

[] およそ1ヶ月のはてなダイアリー更新

福知山線の事故によって判明した、JR西日本の体質のまずさに心を痛めたからというわけではないが、ともかく久しぶりに更新しようという気になった。

決してGWで暇を持て余して mixi 見るのも飽きてきたからこっちも更新しようかなと思ったからとか、そういう理由ではない。いやそういう理由かもしれない。そんなことはどうだっていい。とにかく更新しようという気になったんだ。文句あるか。

まあそんな感じで、このブログは更新チェッカーか何かを使って気長に見てください。

P.S. 今更ですが、JR福知山線事故の犠牲者の方々には、心よりお悔やみを申し上げます。

[]BARホンダ、2レース出場停止処分 (日刊スポーツ)

BARホンダが5日、規則違反により国際自動車連盟(FIA)の審議機関である国際控訴裁判所から2レースの出場停止と第4戦のサンマリノGPでの成績を無効とするなどの裁定を受けた。

これによりBARホンダはスペインGP(8日決勝)とモナコGP(22日決勝)へ出場できなくなった。

サンマリノGPで佐藤琢磨(28)のチームメート、ジェンソン・バトン(25=英国)に車体重量違反があったことを、FIA側が悪質な違反とし、今季残り15戦の出場除外などを4日の聴聞会で国際控訴裁判所に求めていた。

ありゃー、こんなことになっていたとは。

モナコGPに出場できないのは痛すぎるね。

2005-04-13

[] レースクイーンがお笑いに挑戦! (日刊スポーツ)

なんかこういう記事を見ると、「お笑いブームももう終わりかな」って思うよねー。

パイレーツが「だっちゅーの」を流行らせたのも、ボキャ天ブームが下り坂のときだし。


(c)えびす