かっちり文体のぼやき

2007-06-12-Tue おれは歌舞伎役者だ!

f:id:yeller:20070613045225j:image:leftどうも中村勘太郎です。

というのも何でかって、流行りの「顔ちぇき!」で自分の顔送ったら中村勘太郎に61%似てるんだってさ。

て中村勘太郎って知らなかったんだけど検索したらこんなんがでてきて、うわすげぇほんとに似てるもんな。

あーでもいざ突きつけられるとショックだ。

ちなみに2位松井秀喜の3位イビョンホンでした。

つーか顔ちぇきを運営している会社の社員はこんなデータ集めて好きなタイプのやつと出会いを見つけ放題なんだろ!ただしおそらく違法。

ふうむくんふうむくん 2007/06/13 11:06 うほ、オレの3位は高田ジュンジだったぜ!!
ちなみにテキトーだろうと思って、ペプシキュウリ味のボトルを撮って送ったら、ちゃんと認識不能になったぜ!!

えのえの 2007/06/13 20:13 なになに植木等?
ていうかおれも早くキュウリ味のみてぇ!!

ちげちげ 2007/06/14 09:10 1. 上田晋也 2.椎名桔平 3.忍成修吾
しらねー

えのえの 2007/06/14 09:41 あれー、長井秀和と坂本龍一じゃないのか??
でも上田はなんとなくわかるw

ふうむくんふうむくん 2007/06/14 12:50 ここはあの有名な非リア充まつりスレですか?

えのえの 2007/06/14 15:47 そうな?自主的に非リア充な?まつりな?

t-i-luckyt-i-lucky 2007/06/15 00:35 1位、セーラーに竹刀のあいつでした。

marinamarina 2007/06/17 22:24 この写真、似てるねぇ〜笑

うちの会社でもはやってたよw
チェ・ジウ大量発生してましたww

えのえの 2007/06/18 00:22 >たつや
よしよし、こんどやってよ。

>marinaさん
いやほんと、ハメコミ合成じゃないっすからねこれ!
ショックですよショックw

あー確かに、チェジウってすごい応用(?)ききそうですもんねw