今日は冬コミに初めて行ってきました!
冬コミっていうか、イベント系は初めてだったのでwktkしました!
待ってる時間は始発で行ったので3時間半くらいでしたね。徹夜組に比べれば普通なのかなあって。
入ってからは1時間くらいで済ましました。
志摩家(廉造さん受け)を10冊ほど←
買えた瞬間は「よっしゃぁぁぁぁぁああああ。」でした。
そのことを友達に報告したら、
「マジでか浦山」「やるせない怒り。明日年賀状だしがてら強奪しに行ってやる」
って来ました。来れるもんなら来てみろしwwwwwwww
とりま、今は足が痛いです。
筋肉痛っていうか、むくみっていうか。歩き疲れただけです。
ついでに、朝4時半起きで電車にずっと乗ってたから未だに平衡感覚がおかしいです。なんか揺wれwてwるw
今回のイラスト(ラクガキ)は即席15分くらいで偉大なる俺の嫁の廉造サンを描きました。たれ目は苦手です。
では、また次の機会に〜ノシ