突然ですが
この日記の更新を一時取りやめねばならなくなりました。
暫くの間、ネットを使える環境にはいなくなってしまうのです。
復活するかもしれないし、復活しないかもしれません。
もちろん、できれば復活したいですけどね。
そんな日まで覗き続けてくれる人がいるのかどうか
定かではありませんが
とりあえず、ここまでで一旦打ち切りとします。


いままで覗いてくれた皆さん、ありがとう。
もし、なんかあったら友人のえすぱぁに頼んでカキコしてもらおうと思います。
託したよ、えすぱぁ氏。
どぞ、復活の日まで皆さんお元気で!!

平熱というのは何と楽なことか。


ただ、今回は薬の恐ろしさを思い知った。
薬の効きすぎは恐ろしい。その症状はまだ治まっていない。


何とか1つのテストを作成完了。残るはあと1つ。
こちらの方が時間も手間もかかるので大変だが。


英語科の講師の先生方、講師室のほかの先生方が色々気遣ってくださって
優しい言葉が溢れるメールを下さる。ありがたいことです。
心にしみて涙が出る。感謝。

今日は、六本木でみたいLiveがあるので神戸から遠征。
バスでは間に合わないので、今回は新幹線でひとっとび。
初Method、楽しみです。
会場も初めていく場所なので、ちょっとドキドキ。


では、いってきます。

小テストの採点をしながら
ORIGINAL LOVEの『Rover』を久しぶりに聴きたくなったので
早速iPodを取り出した。

風の歌を聴け

風の歌を聴け


この間、『Drum Magazine』の巻頭特集を読んで
妙に佐野さんの音を聴いてみたくなったのだ。
田島さんも『Roverの佐野っちの音サイコー』みたいなこと言ってたっけ・・・と。



あー、イイ。
なんか、跳ねるっていうか、しなる?って感じ。



『朝日のあたる道』も続けて聴いた。
そういや、「風の歌を聴け」は初めて買ったORIGINAL LOVEのアルバムだったな。
すごく印象良かった。


今日は佐野さんの音が沁みた・・・そんな気がした。

私が犯人です

お陰様で、昼過ぎから36℃台まで下がりました。
心配してくださった方々、ありがとうです。


つい先ほど、父親が帰宅して何やら色々電話したり
配線を確かめているようなので、何があったのかきくと
PCがインターネットに接続できなくなっている、とのこと。
「仕事で使わないかんのに・・・」と困り顔。


しかし、こんな時でも
プロバイダーのサービスセンターの人と電話で話しながら
『あー、ハイハイ。わかりました。じゃぁちょっと原因調べてみてください
 えっと、お名前教えてもらえます? ミタさん? ミタさんですね?』


電話を切った後


『ミタさんだとさ〜。 見てなくても ミタさん(笑) 』


とか くだらないことばっかり言ってるのは昔から変わりません(爆)

続きを読む

ヤバイです。
5/4から高熱が下がりません。
ピークだった39.5℃は乗り越えましたが
38℃台を下回ってくれません。
ずっと横になっているのですが、途切れ途切れで睡眠をとっているため
これまた丁寧に、途切れ途切れに夢を見ていて気が休まりません。
このままだと明日は学校を休むことになってしまう・・・。


そして、『この家では病気をしてはいけない』ということを再確認。
父親にも、絶対に寝たきりになったらあかんと釘刺しました。