Hatena::ブログ(Diary)

またたび このページをアンテナに追加

2010-01-14

あけすぎました

| 18:14

あんまりにも年明けの挨拶に出遅れすぎてなんと言えばわからない。

どうもお久しぶりです!1月も半ばですねこんばんは!!^^!


気付けばここも大分ほっとき館になってしまってましたが、今年はもうちょっと更新できたらいいなと思いつつ、今年もマイペースであらしさんを愛でていけたらいいなぁなんて思います。どうぞ今年もよろしくお願いいたします!遅すぎる^^すみません。


年末から新年にかけてのくそ忙しい時期に引っ越ししたり、新年早々シフトがいつもとちょっと変わったりしてあわあわしているうちにとんと浦島状態です。嵐界隈は今年もすごい勢いですね。とりあえずあいばーすでいにエントリあげれなくって悔しい><来年盛大にお祝いする!まあそれでも露出番組はほぼみてるし、5人ドラマは盛大に楽しみました^^繰り返してみるとますます、山際さんが普段職場でコーヒーショップばっかり監視してるんじゃないかって怖くなります。棚田くんかわいいもんね。うん、山際さんの気持ちもわかるわかる^^^


にのあいといえば、ロフトの抱き枕(抱きぐるみ?)がかわいすぎて今非常に欲しくて悩んでいる。どうせなら2色セット、いや5色セットでほしい。もう10日くらい悩んでるのでそろそろ買いに行ってもいいかな。なくなってたらどうしよう。とりあえず黄色い猫がほしいかな!

続きを読む

2009-11-27

おめでとう!

| 01:41

大野さんお誕生日おめでとうございます!!

間に合わなかった…。しかし11月26日は、改めて、大野さんが大野さんでいてくれて、あらしにいてくれて、元気でいてくれることに感謝した日でした。

大野さんの好きなところはたくさんあるけれど、やっぱり大野智があらしの中で他のメンバーに大事にされているところを見るのが格別に好きです。29歳の大野さんも、嵐の中にいるときの、ふにゃっとした目じりのしわがかわいい笑顔や、舌ったらずな甘ったるい声がたくさんみれるといいなぁと思います。みるとあったかい気持ちになれます^^それって凄いことだと思います。

29歳の大野さんも、大野さんが大野さんらしく幸せな1年を過ごせることを祈ってます!

29歳のお誕生日おめでとうございました!!