しょうくら

ちょっと待ってよ!今日だよ今日!ついにしげあきさんがゲストのしょうくらがオンエアされてしまいます(宣伝)
リアルでは見れないのですが楽しみだなあ。しげこやの仲良しっぷりにがくぶる震えてくださいね☆むしろしげあきさんのいけめんっぷりに震えあがりそうだな(わたしが)

きたやまさん

関ジャニ∞の弟キャラに大抜擢!


とかいう世迷言もいいところなよくわからない夢を見ました。わ、わたし疲れてるんじゃないかな…。神奈川出身というプロフィールを見た事あるくせに関西出身だっけ!?訛りないよねとか真剣にいっていた辺り夢ってフリーダム。

Ya-Ya-yah

なにこのいけめん!<しげあきさんを見たしゅんかんに呟いた言葉。ほんと素でいってたとかどうしたら…。ど、どうしたんだわたし!
しげあきさんブームがどうにもとまりません。素敵すぎる☆ヤー様収録にこれほど行きたいと思ったのは初めてです。あの金メッシュのいけめんっぷりはなんだろう…。


相変わらず藪様がかっこいいよー。素敵だよー。きゅんきゅんします。さすがの藪様。佐久間がいたから隣りをみたけど噂のたでさまか分かりません…。渡辺くんはすぐわかる。ちびまどにいけめんを見つけたんですが彼は誰ですか?いくじなしで、てごしさまの右斜め後ろにいる子。もしくははるなつで光の後ろにいる子。高橋くんかな。←なんとなくなんであてにしないで下さい。サヤエンの手の振りが激しくてさらにかっこいい。はるなつで太陽の左にいる子も気になる。わからないJr.多すぎるよ…名札付けてくれ。びきさまのダンスがすごく気になる。佐久間のダンスってきれいだけど女性的ですごく好き。しげこやで画面を占拠したときは何のサービスなのと震えました。か、勘弁して…!プレガのダンスがちびまどだけ激しいのがちょうもえる。踊れる子たちはほんとかっこいいなあ。大森くんがぐんぐん成長していることに感動する!ちびっこ好きの醍醐味!稲見がわんこみたいでかわいいよー。わんぴーすで一番左にいる子、Jr.にQに出ていたんだけど名前を忘れた…。


とりあえずしげあきさんがいけめんすぎてつらいのでどうにかして欲しいです(素)

検索くん

久しぶりにこのカテゴリーを使ったなあ。苦笑。
なぜかKis-My-Ft2 着メロって検索してくる方が多いのでこちらのサイトをオススメします。
こちらのサイトのindianstrawberryというクリエーターさんでキスマイの着メロゲットだぜ!ということでどうぞ。


ttp://www.keikuri.com/modules/keikuri/index.php