告知




















というわけで、ブログ更新しろやこのデコスケ野郎等。様々なご意見頂き

私も書こう書こうと思っていたのですが、なーーーーんか


こんな感じの毎日で


気づけば三ヶ月。。。。


まぁ、本当はスーツ着て面接行ったり、仕事してたり、なんかボーってしたり、タバコをやめてみたり、たばこをやめたらストレスで逆流性食道炎になって健康とは?なんて疑問を感じてみたり、今度胃カメラ飲むんだよ〜怖いよ〜って言いふらしてたら凄い怖くなってきたり、犬の総称を「毛玉」に変えてみたり(俺の中でのルール)、飲食店で重力が一気に強くなる遊びをしていたら女子高生2人に爆笑されながらムービー撮られてたり、、、、


色々ありました!



んでふと思ったのが


ブログを書く時間は充分にありました。


何度も言ってきましたが!本当にごめんなさい!!反省はしてません!


ちょっと今回のサボり具合は長過ぎた。反省しないといけないなぁ、、、。


まぁ、、反省しないんだけどなぁ、、、。


まぁ、楽しみにしてくれていた方々。。



気まぐれ更新ということで、次男のスケジュール次第で更新頻度は変わりますが、



また書いていきます。



という、ご報告でした!


以上!