.

THE DESIGN

やっぱり欲しいなと、最近また気になってしょうがないこちら。

Macユーザーなら分かる、この傑作デザイン。
たかが電卓だけど、どうせMac使うならPCデスクに一緒に並べたいね。
洗練されたとか、細かい事は僕には分からないけど、間違いなくMacユーザーは頷く。
Win派の方々は是非こちらを。

ユニークさや面白さは人間である以上ずっと好奇心がくすぐられるはず。
最近じゃ消しゴムのMONOデザイン電卓とか、やっぱり良いものは良いんだなと。
あくまで僕自信の観点ですが、シンプルなデザインほど難しくて奥が深い。
コカコーラのロゴとかLUCKY STRIKEのパッケージとか。
僕には-シンプルでインパクトのある-なんて難題すぎるテーマだけど。
飽きのこないデザインにはいつもコロッとやられちゃうね。
不思議と寒くなるといつも物欲がひどくなるな。
ストレスフリーでいるには欲を満たすのも大事だけど。
その見極めはもっと大事だね。