今月の外食


喜多方 坂内食堂

喜多方 まこと  女性調理者は咳はするわタバコは吸うわで喜多方ラーメンのイメージダウンに一役買っていました。

東銀座 中華三原


ハワイ 600gのステーキ  これを焼ける技術がすごいと思う。我々のテーブルをサービスしてくれたのは元アイドル相原勇。ネームプレートは本名のYASUKOになっていました。

ハワイ 

ハワイ 何を頼んでもデカイし18ドルでは観光客しか食べない。ドリンクはおかわり自由だがやはりデカすぎておかわり出来ない。寿司やハンバーガーになんでアボカド入れるの。

JAL

JAL

日光 大根辛味そば  日本人にはやはりこれ。口直しにどうぞ。