ワンダラー

僕が見たかったものは
何だろう
僕が知りたかったことは
何だろう

触りたかったものは
何だろう
やりたかったことは
何だろう

僕が欲しかったものは
何だろう……

答えが出ないから
探し続ける
ひらめかないから
さまよい続ける

僕は
迷ってばかりのWanderer

                                                      1. +

今日、このブログは7周年めを迎えました。
しかも、これが500本めの詩です。

自分でも「よく続いてるな」と思うけど、
誰にも急かされず
気ままにやれているからでしょうね。

よろしければ引き続きお付き合いください。