気になったものその1(クリスピー・クリーム・ドーナツ)

http://krispykreme.jp/index.html

2006年6月に日本デビューしてから、現在でも『行列のできるドーナツ屋さん』として有名です。
現在首都圏に計8店舗の出店。うち埼玉県は川口と越谷の2店舗のみです。
今回購入したのは 有楽町イトシア店です。

すごい時は4時間待ちということもあったそうですよ。(今回10分程で購入できましたが)
好きなものを好きなだけオーダーして買うと待ち時間が長いのですが、お得な箱買い(2種あり)を
すると並ぶ場合にも待ち時間が短くなります。
『並んでまで買うドーナツ?』と思われる方も多くいらっしゃるでしょうね。
確かに、並んでいる時に配ってくれた出来立ての温かいドーナツは今まで食べた事の無い新しい
食感のものでした。フワフワに柔らかくて温かく、口の中で解けていくような感じで美味しかったです。
自宅に持ち帰るドーナツも、レンジで温めて食べるようにと書いてあるんですよ。
一度食べてみる価値ありの一品だと思います。



こちらもご覧ください
弊社HP(東武東上線を中心に埼玉県東京都の不動産情報)
http://www.fukushimakensetu.co.jp/
センチュリー21フクシマ建設 志木本店
048-476-5500 info@fukushimakensetu.co.jp
センチュリー21フクシマ建設 板橋営業センター
03-5922-6200 itabashi@fukushimakensetu.co.jp