いざ!出陣やでー!!

今週からついにB級選手権です!前回大会は不覚にも初戦で負けたから
ワクワクしてくるなー!昨日のブログに「24」がコメントくれたけど1試合
やってみても、おれが感じた事と他の奴が感じた事は絶対違う訳やから、おれは
ここに好き勝手、試合の寸評とか書く訳やし、何か思う事があったらどんどん
コメント入れてくれよー!せっかくHPが出来たんやから、共有できる場にせんとな。
メンバー以外の方も試合見た!とか偉そうに言うな!とかいろいろ言うて下さい。
またそのうち、掲示板もできるからもっとやり易くなると思うんやけど!
話は戻って今週は選手権!テンション上げていくぞー!
【頼もしい仲間達】

【20年後の癒しの美人マネージャー】