再び連休とか・・・

2週連続の連休です。といっても1日ゲームしまくるだけの日ですか。
というか、土曜日からずっと起きていて、そろそろ限界な日々。
一度仮眠をとろうと思っていますが、ゲームの感想だけ書いて眠ろうかなと・・・。


君が呼ぶ、メギドの丘で
面白い・・・無理やり3Dにしなくてもと思うほど、ゲームの操作性には難ありな気もしますが、普通に面白いです。正直侮っていました。よく考えたら「うたわれるもの」もそうですし、PCゲームのPRGなんてという思い込みがありました。

現在プレイ時間50時間ほど・・・あと少しでラストなのですが、案外ラスボスが難しくて・・・というかこれやってて徹夜しているようなものです。

『11eyes-ResonaForma-』
こちらも面白い。ただ、栞のルートだけが何か淡白で残念。もうちょっと欲しかったのですが。しかし、ゆかルートでは思わず素晴らしく突っ込みたくなる文章があって一気にハイテンションに。
ゆかルートですが・・・こんな文面が。

「・・・・・・あのさ、今日は、今日だけさ・・・・・・。頑張る前の最後の息抜きってことにしないか?明日から頑張る。そうしよう」



・・・・・・な、何だと!?






明日からがんばるんじゃない。今日・・今日だけがんばるんだっ・・・。今日をがんばった者・・・今日をがんばり始めた者にのみ・・・明日が来るんだよ・・・。

私の人生論を捻じ曲げる発言があったので思わず突っ込んでしまいました。それはそれで満足。


『SHUFFLE! Love Rainbow
・・・何も言うまい。


さて・・・いまさらですが、寝ます。