ダビスタPS 続きとか

毎日ちょこちょこやっていますが。そこそこに重賞がとれるようになってきました。現在殿堂入りは5頭。
やっていて思ったのですが、産まれた馬の買取値がそのまま強さに繋がるわけではないみたいです。
これまでで一番成績の良かった馬は28戦28勝・・・多少セーブ&ロードを駆使しましたが、G1は12勝。脅威の成績を残した馬の産まれた時の買取値は2200千円で決して高い額ではありませんでした。
その1方で3500千円でもなかなか未勝利から抜け出せない馬もいたり。そして実名の馬はあまり強くないようです。やはりダビスタ96のときのほうが強いですね。ただPSだと私のすごい好きだったマヤノトップガンロイヤルタッチイシノサンデーなどが出るのはいですね。
しかし、最近鬱っぽいので馬の名前が酷い。サービスザンギョウ、タイショク、ウツビョウ、ドヨウシュッキン、ムチャブリなど調教に身の入らない馬の名前ばかりです。