成人式☆

昨晩の雪…
高速を何とか帰れたのですが、雪の中の運転は疲れます(O.;)
雪に飲み込まれそうになって、俺の目は悲鳴を…
目がかなり疲れ…
サンテFXネオをさして…

キターー(+。+)アチャー。

なぁ〜んて一人でやったりなんかして…
今日大分に来るときは高速は通行止め(-_-;)

速見のあたりでふと山の方に目をやると…
高速通れてるし!!
なんだかなぁ〜(; ;)


さてさて、今日はかなりの地域で成人式♪♪

ってことはよ、



晴れ着姿の3割増し美人


がたくさん…
ぐふふっ(*^▽^*)ェ…
なぁ〜んて考えてたら…
いきなり目の前の公園でおばちゃんが…







太極拳.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

なんじゃそりゃ(; ;)



成人式…
もう9年も前の話…
高校が大分市内だから、本当は市の成人式に行きたかったんだけど日程があわずに、結局三重町の成人式にでたなぁ…
あれじゃない??
あんた誰??
って人たくさんいなかった??



「あっ!87〜久しぶりぃ〜☆写真撮ろ〜♪」



って、いろんな人に言われ…
だっだっ誰??
なぁ〜んて言えない




究極の小心者な87さん




は言われるまま写真を…
中学を卒業して以来会ってない人の方が多いわけで…
適当に話を合わせたんだけど、あの人たちは一体誰だったのか?(笑)

かなぁ〜りつまんない成人式だったなぁ(;>_<;)



みんな成人式って、どんな思い出がありますのん??




さて、冬講ラストの日です…

今日もがんばります(^_^;)

それではまた明日♪