桃華月憚 #11

章子の部屋とかwwwwwwどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも結構似てるしwゆうたんwwwww

・・・
18禁アニメはエロが主体であるが故に、そのエロさに気づけないが、このようなアニメーションに置いては、そのような演出は無いだろうと高をくくって観ていると罠に嵌るという構図。

これだけ観たら只の18禁エロアニメじゃねーかwww

大分前は深夜帯にR15ぐらいのアニメ映画を放送してたぐらいなのに、今と来たら、やれラノベ原作だ、やれマンガ原作だなどと・・・もうね、ゼロ魔二期のあの眼のエロさでR15ぐらいのアニメーションを地上波でNetすれば良いと思うよ。

・・・しかし、まぁ、伊藤美紀のエロいこと、エロいこと。
原作でも伊藤美紀が演じれば良かったのにね。

って、ぬおッ!!!

山本麻里安・・・
山本麻里安って、そ、その、そういう人だったんですねっ!!