Hatena::ブログ(Diary)

MI-GI-WAなブログ

2014-11-20 おべんきょうのひび

学生時代に大嫌いだった英語(でも会話はやりたいとだけは思っていた)をなんかだらだらと長いこと頑張っているが

最近やっと少し楽しくなってきた。しかし目標は遠く、残り時間も少なく。。

こりゃ達成できても年越してしまうかもなぁ。困った。。

後の問題は今の環境をどうするかなんだけど。

別にいまの職場嫌いじゃないんだが、でもやっぱお手伝いさん。贅沢といえば贅沢なんだが。。うーーーん。

更に追記

模試をリスニングリーディング2日に分けてやってみたが

今までと大して変わってなくてショック。。

なぜ。。毎日やってたのに。。。orz

2014-11-01 討鬼伝・極 やっとトロコン

f:id:yhideaki:20141101011823j:image

極めた。

無印は嫌になってトロコン諦めてたがパッチあたって楽になってたのね。

極は最初は酷いもんだったがまぁマシにはなったかなぁ。

とはいえ結構マゾいトロコンだった

まぁいいやーおわったぁぁぁあぁヽ(゚∀゚)ノ

2014-10-24

てすと

2014-01-03 test

test