2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お出迎え

帰宅して間髪入れず車に飛び乗ってやっと。 ・・・・疲れるぜ

デブリーフィング

一昨日帰ってました。 んー、暑いのは大したことないけど(慣れた)、 湿気がやっぱきついねぇ。それでもだいぶマシだが。 エアコン万歳。 なんにしても法事だったので毎日ドタバタ&イベントで酒、甥っ子達の世話、親戚回りとあんまりゆっくりできなかった…

メル鯖死亡・・・orz

PINGは通るがメル鯖等死んでる模様。 リブートにミスったか?・・・遠いなぁ関東・・・ というわけで場合によってはエラーが戻るかも知れません。 ちなみにこれはGmail

まだ明るい

風の谷・・・

・・・じゃなくて島。 でっけぇ風力発電。

ソフトバンク

電波激弱!(-_-メ) 1年前にエリア改善要望出したのに!! と、いうわけで、電話、メールいただいても通じない可能性が高いです。 特に仕事連絡は無理っぽいでしょうねぇ・・・えぇ、全く(^^ゞ

到着

です。暑いけど潮風があるから東京よりゃ全然マシ・・・かも知れない

帰郷

奄美(経由地)

あぢぃぃ

暑いのはなんとか耐えるから、湿気と無風は勘弁してくれ・・・・

あいほん

いやぁこの間の友人の物だがひたすらいじってみて、やっぱり面白い♪ 指でスルスルっと動くし、日本語入力もさして問題にならない。 (まぁたまに遅くなりまくるが) Webにしても対応サイトや便利サイトがどんどん出てくるし、 WMと違って各コンテンツプロバ…

夢と魔法と著さ(ry・・・の国

友人の結婚式の2次会 めでたいのはいいのだが・・ 遠 す ぎ (-_-;)暑 い し (;´Д`)

やっぱいたよ・・・

えー、会う人会う人に、 「iPhone買った?なんで買わないの?あんたなら買うと思ったのに。」 と言われるひで@きです(ほっとけ!)。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

あちぃ・・・

やっぱ本番の方が楽しいな・・・

私的な電子マネー事情

最近あんまりニュースを聞かないけど、読み取り端末統一化とか、各社の提携状況とかはどうなってるんでしょうかね?

帰宅ちう

んー、久々の休出はしんどい。 ネタがないので同時起動状態でも。 メモリ多いってのはいいねぇ(^_^)

800人って・・・

さすがにここまでとは予想してなかった。 なんつーか、すごいねぇ。 (見間違えた・・・orz)と思ったらやっぱり1500人だった。 んーー、誰か周りで買わないかなぁ・・・いじりたい・・・でもそれだけ^^;

ウィンダム

別に私が水虫って訳じゃないけどいつも気になる。 医療用成分配合・・・じゃぁ今までナニが入っていたんだと・・・

少し感動

いよいよ明日iPhoneが発売だけど 「一抜けた」以降全く情報見てなかったり(^^ゞ がしかし、今日、日経だかの記事で日本語入力見てびっくり。

サミットが終わって

サミット中、あちらこちらに警察官がいました。 普段ならありもしない腹探られているようで (いや、ほんとにないんだが) 「なんだかなぁ」 と思っていたけど、悲惨な突発事件が続いたせいか、 逆に奇妙な安心感がありました。 いわゆる抑止力としてですが…

黒苺

定額じゃないのか・・・ ZERO3手に入れた後、初めて知ったけど これは使えれば欲しいかもって思ったもんだ。

帰宅

さすがにこの暑さの中、3周するのはしんどかった( ̄▽ ̄;A んだが、良い練習になったし、人少なかったので 「ファーーーーー」ってのも(自分も含めて)あまりなかったし、 今後利用する価値有りですな^^あぁ・・・眠くなってきた・・・

3周目!

左の木、邪魔ぁぁ(-_-;)

ショート

2周目。 うん、ここはいい(^_^)

サラリーマン的な・・・

平日ごーるふ!

HDMobiMail for WM Ver.0.962(修正UPです。)

2008.07.01 ver.0.962 ※2008.07.01 22:18再更新詳細については以下をご覧下さい。 MI-GI-WAなソフトサポートページ