I’ll be here

2003-05-02

[]1回休み

今回の件について、だけじゃなくて、趣味の面でも、はてな内外からいくつか言及してもらってますが、まだお返事できてません。忙しい上にお腹壊しました。とほほ。とくに悪いものにあたったようすはないので、水分と消化のよいものだけとっていれば、1日2日で回復するでしょう。明日以降ぼちぼち書きますので、しばらくはここをチェックしていただけると幸いです。はてなの方なら、自動的に TrackBack がいくので、その心配は無いけど。そういえば、外部からの TrackBack が初めて入ってました。確かに、reffer とは違った感触。

[]めだってしまうこと

暖かいコメントとともに投げ銭いただきました。どうもありがとう。とても心強いです。

いつも問題の所在がごまかされないように、きちんと整理してくれる id:jouno さんに感謝。

わたしがめだってしまうことは、まあしかたないでしょう。自分でもそれを意識してワキの甘い言動はしないようにしてるつもりなんですが、内容を歪曲すればなんでも言えてしまうので、防御策にはなりません。リンクしてあれば、わたしが電波でもクレーマーでもないことは読めばわかるのでいいんだけど、悪質なのは、リンクなしでデマをとばす人たち。はてなで在日三世と名乗って日記を書いている人がわたし以外にいて、もしこの人の記述に心当たりがあるのなら、ご存知の方はぜひ教えて欲しいです。その前に、id:yhvh さんに根拠を明らかにすることを求めたいですが、おそらくムダでしょう。今度は自分が標的になった、と騒ぐほうに100ポイント。*1

[][]メモだけ

『接続』見ました。感想はあとで。

*1:この件はすでに解決済み。くわしくはこちらを参照ください。

tautau 2003/05/03 07:26 おはようございます。色々(匿名の中の人以外にも)卑劣な暴言を投げつけられて心中穏やかならざるものがあると思います。お察しします。「きわめて当たり前のこと」ですが明言する必要があるように思うので敢えて記します。私自身は今回の件に関しては匿名・実名で誹謗・中傷を行い続ける人物よりはよんひゃんさんを支持しています。なお、これは(これも当たり前のことですが)よんひゃんさんの側にあり得る論理的錯誤を見逃す、という意味ではありません。お間違えなきよう>匿名の方

yhleeyhlee 2003/05/03 08:12 tau さん、おはようございます。だぶっていた部分は消しました。ご支持ありがとうございます、っていうと選挙みたいですが(笑)、

yhleeyhlee 2003/05/03 08:14 あ、切れちゃった。愛蔵太さんの暴言に関して、という但し書きは、確かに必要ですよね。書いたことが問題にされるんじゃなくて、愛蔵太対よんひゃんみたいな構図になるのは、まずいと思います。まあ、すでになってるかもしれませんが。