うむ(笑)

今日も疲れたよーんw
明日は朝9時から17時半まで塾でーすw
あたしを、殺す気かあっ!!笑
毎回、受験の話から入ってるよね。
だって、受験のことしか
書くことないんだもんww
まあ、それは置いといて・・・

宿題を出さないのなんて
初めてです(笑)
塾の宿題で精一杯で、学校の宿題放置でした!
んで、学校の宿題は
1つ出さなくて・・・w
まあ、連休明けに出すけどw
まあ頑張りますw

話変わりますが、
妹2人がミニバス辞めるらしいっす。
正直、ショックです・・・
止めてるんですが、親も辞めたいみたいで。
あたしの恩師が教えてて、
あたしがやってた時の監督と今の監督がすごく、
変わっちゃって・・
それもまたショックで・・・
すごく、厳しくていい監督でしたね。
その監督が変わっちゃって、
甘くなっちゃったみたいで。
一応県大会まで行ってて
市大会では、ベスト4に入って。
すべて監督のおかげです・・・
ああ・・・
まぢ、ショックです 泣

バスケやりたーいよーぉぉぉ・・・
受験終わったらすぐ体育館へ!
あっ
あたしバスケ部でしたww
椎間板ヘルニア+オスグット
ボロボロで
高校でのバスケは断念しましたw
高校では、楽器頑張りますw

では、
夜飯食って勉強しますかあ!w
ばいちゃー★