生後1,959日

図書館で借りてきた本『あるくやま うごくやま』『おっとあぶない』『まりーちゃんとひつじ』『おひさまのたまご』『そのつもり』『こんとあき』『がいろじゅ いちょうのきのいちねん』『ぼちぼちいこか』『さるのオズワルド』『ボールペンでかんたん!かわいい!イラストレッスン』

おっとあぶない

おっとあぶない

『まりーちゃんとひつじ』を借りるのは2回目(前回:d:id:yim:20150329)。

おひさまのたまご

おひさまのたまご

そのつもり (講談社の創作絵本)

そのつもり (講談社の創作絵本)

こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)

こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)

  • 作者:林 明子
  • 発売日: 1989/06/30
  • メディア: 大型本

ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

さるのオズワルド

さるのオズワルド

ボールペンでイラストレッスン

ボールペンでイラストレッスン

  • 作者:Eriy
  • 発売日: 2014/03/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

『ボールペンでかんたん!かわいい!イラストレッスン』は子供向けではない、イラストの描き方の本。こういうのを読みたい年齢になったのだな。

図書館では自分で気になる本を出してきて熱心に読んでいる。「向こうで本を探しているからね」としばらく離れた。いったん戻ってまた本を探しに行き、ちょっと時間が経ちすぎたかなと戻ってみると娘がいない。少し探したら向こうもこちらを探していたらしい。ちょっと涙目になっていた。