生後2,056日

図書館で借りてきた本『チックタックじかんってなあに?』『くうきはどこに?』『どうぶつの赤ちゃん カンガルー』『からすのパンやさん』『キャベツ姫』『どうぶつえんのみんなの1日』『たこをあげるひとまねこざる』『きえた草のなぞ』『きょうりゅうのきって』『むしのおうさまカブトムシ』

今年度は延長保育がなく早く帰ってくるので、図書館に行く頻度を増やしていきたい。

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

  • 作者:加古 里子
  • 発売日: 1973/09/01
  • メディア: ハードカバー

『からすのパンやさん』は子供のころよく読んだ。なつかしいな。

キャベツ姫

キャベツ姫

どうぶつえんのみんなの1日

どうぶつえんのみんなの1日

『たこをあげるひとまねこざる』を前回借りたのは2年前(d:id:yim:20150425)。

『きえた草のなぞ』『きょうりゅうのきって』は「ぼくはめいたんてい」のシリーズ。