本日の更新はありません


 

2008-02-28

世界樹の迷宮II

昨日書いてたメインパーティ、全員引退しました\(^o^)/

いや、別にオワタな状況でもなんでもないが。

LV30代で引退しとくと、ステ+4、SPもLV+6(初期はLV+2)になるので、リハビリが終われば十分有利なのですよ。戻るまでが長いが。

そんなわけで、ブシドー19、パラディン18、レンジャー18、ガンナー15、メディック16と、2層到達時のようなレベルに。

装備がいいとはいえ、3層で戦うのはまだきついだろうという事で、しばらくは2層でリハビリの日々。


その後、20〜22になった辺りで11階へ。スキル振りに無駄がなくなった事や装備が充実している事、そして何よりもレベル補正がない事もあって、かなり普通に戦える事を確認。

ただ、12階以降はヤドカリカブトが怖いので、最低でも全員25になるくらいまでは11階にとどまる事になりそう。


……ソーマブリンガーと平行なので、随分と長い事11階に滞在する破目になりそうだけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yin27th/20080228/p1